2023.02.23

「Homingビジネスプランコンテスト2023」を開催しました

「Homingビジネスプランコンテスト2023」を開催しました

Homingビジネスプランコンテストを開催しました。

創業スクールで半年間事業プランを磨いてきた、スクール生の晴れ舞台。
事業プランを深掘りするなかで、壁にぶつかったり葛藤したり悩んだり、いろいろあったと思いますが、舞台上でブレイクスルーした感じがありました。

何度も繰り返し聴いてきたプレゼンテーションが、まるで別のもののように輝いていて、初めて聴いた観覧の方々と同じ新鮮な感覚で聴くことができました。

「プレゼンを聴いて感動して涙が出た」という声をもらったり、お父さんの受賞に子どもが大喜びしたり、とてもほっこりするコンテストでした。
数ヵ月後にサービスインするものもあり、今後の活躍が楽しみです。

スクール生の皆さん、おつかれさまでした。
講師の皆さま、メンターの笏本さん・シャンディさん、Homingに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次期(6期)もよろしくお願いします!

コンテストのレポートは近日中に公開します。
お楽しみに!