2022.10.15

創業スクール「Homing」第5期 Day3!特別講師は株式会社ピュアボックスの淺沼悟さん

創業スクール「Homing」第5期 Day3!特別講師は株式会社ピュアボックスの淺沼悟さん

創業スクール「Homing」第5期のスクールDay3は、株式会社ピュアボックス代表取締役の淺沼悟さんをお招きして、INN-SECT(インセクト)で開催しました。

株式会社ピュアボックスさんは、岡山市で創業し20年目を迎える企業で、ペットの健康と長生きを「食」で支える自然のペットフードの企画・製造・販売をされています。

淺沼さんの飽くなき探求心でトライ&エラーを繰り返して得た、実体験に基づく組織づくり・ビジネス戦略のお話しはとても興味深く、これから事業を始めるスクール生にとって、とても貴重な時間でした。

後半は、スクール生からの事業プレゼン。 ご自身が考えている事業プランを発表しました。
3回目のプレゼンテーションとなる今回は、メンターから事業の実現性・継続性に強くフォーカスしたフィードバックを行いました。
スクール生の皆さんは、これまで以上に自分自身と向き合い、事業プランを深掘りする機会になったと思います。

創業スクール「Homing」第5期スクールも、今回で折り返し。

事業プランをさらに磨いて、次回のスクールDay4に臨んでいただきます。