2021.08.28

創業スク―ル「Homing」第4期がはじまりました!(2021年度スクールDay1開催!)

創業スク―ル「Homing」第4期がはじまりました!(2021年度スクールDay1開催!)

8月28日、今年で4期目になる創業スク―ル「Homing」のDay1を開催しました。
4期ではスクール生13名を迎え、約半年間、事業実現に向けて伴走支援します。

初回となる今回は、校長の丸尾から、Homingに参加する心がまえと、地域企業としてのレプタイルの取り組みをお伝えしました。
※感染症対策でオンラインでの開催となりました。

また、スクール生からも自己紹介・事業紹介をしてもらったことで、みなさんのパーソナルや事業の構想を知ることができました。
まだ事業の全容が見えなかったり、課題がぼんやりとしている方もいますが、そういった方がものすごく成長して旅立っていくのが創業スクール「Homing」なので、「これからどれだけ伸びて、どう変わっていくのだろう」とワクワクしながら、スクール生の皆さんのお話しを聞いてました。

次回スクールDay2は、9月18日(土)開催。
起業家マインドの火付け役、AGRIST(アグリスト)株式会社 代表取締役の斎藤潤一さんを講師にお迎えします。
斎藤さんとスクール生の皆さんとでどういう化学変化が起きるのか、楽しみです。