2019.09.21

Homing2019 Day2 メンターからのフィードバックを受け、事業をブラッシュアップ!

Homing2019 Day2 メンターからのフィードバックを受け、事業をブラッシュアップ!

本日、創業スクール『Homing』第2期のスクールDay2を開催しました。

 

スクール生のピッチに対して、メンターがフィードバックするというシビアな回でしたが、メンターからの、鋭くも本質をついた愛のあるフィードバックで、みなさん多くの気づきを得たようです。

自分以外のスクール生へのフィードバックも参考になっていた様子。

厳しいフィードバックを受けたスクール生ほど晴れやかな顔をしていて、メンターと仲良くしゃべっていたのが印象的でした。

また、後半には共催の津山信用金庫から事業計画・資金計画についての講義がありました。

皆さんの事業をかたちにできるよう、Homingスタッフ一同、スクール生をサポートしていきます。

次回のスクールは10月5日(土)開催。独自の方法で事業展開されている株式会社オールユアーズ木村昌史さんの講演です。

同日に、オールユアーズがつくる「着たくないのに毎日着てしまう服」の試着&販売会を行いますので、ご興味あればアートインクにお越しください。

▼詳細はこちら

≪オールユアーズ×レプタイル≫ 着たくないのに毎日着てしまう服 試着会開催!

https://www.facebook.com/events/3162805800426275/