2018.12.09

「Homing」Day5!発表会に向けて、ビジネスプランのブラッシュアップ!

「Homing」Day5!発表会に向けて、ビジネスプランのブラッシュアップ!

津山信用金庫本店会議室にて、Homingスクール第5回目を開催しました!

本日がスクール最終日。10月末に第1回目を行ってから、あっという間のひと月半でした。

今回は、前半/後半の2部構成で行いました。
前半は、津山信用金庫さんから「事業計画・資金計画の立て方」についての講義とつやま産業支援センターさんから「創業に関する支援制度」についての講義。


後半は、ビジネスプラン発表会に向けて、スクール生が各自作成した発表スライドのブラッシュアップを行いました。
メンター陣やスクール生からのフィードバックを受け、悩みが一気に解決したもいた方もいたようで、とても生産的な時間になりました。

発表会本番が楽しみです!

 

<お知らせ>
ビジネスプラン発表会を開催します。
スクール生がHomingで作り上げたビジネスプランを、12/23(日)に津山市立図書館にて発表します!スクール1期生の集大成にご期待ください!
どなたでもご観覧いただけますので、以下のURLよりご応募ください。
▼観覧のお申し込みはこちらから
https://homing-tsuyama.jp/exhibition/